SSブログ

芸術の秋② [ふぉと]

glassart3 byるる.jpg
閉じ込められたピュアな思い。



glassart1 byるる.jpg



glassart4 byるる.jpg



glassart2 byるる.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
白神 典大さん の作品です。

ガラスで作られた作品。 そこに広がるのは別世界。
繊細で壊れやすいものには、なぜか惹かれてしまいます…
ガラスに関するイロイロな話、興味深かったです。 ありがとうございました^^ (るる)
イイネ!(177)  コメント(21)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 177

コメント 21

qooo

カラフルでとうめいで、繊細!!!
お写真を見てるだけで、癒されます。
こんな、器(一枚目はグラスですか?)欲しいな〜。
by qooo (2009-11-14 05:07) 

ruriy

ガラス、大好きです♪
色がたくさんある写真、万華鏡みたいで綺麗ですね☆
by ruriy (2009-11-14 05:40) 

kaoru

おはようございます。
美しくて素敵ですね。
惹き付けられてしまいます。
by kaoru (2009-11-14 05:53) 

nstyle

この作品も、素敵です。
まるで水面に七色の水滴が落ちたような一枚目、美しい。
by nstyle (2009-11-14 08:39) 

hideyuki2007y

不思議な造形ですね。深海生物のようにも見えます。
by hideyuki2007y (2009-11-14 08:48) 

yakko

お早うございます。
やはり芸術ですね〜
by yakko (2009-11-14 08:48) 

cjlewis

可愛らしいですね!
by cjlewis (2009-11-14 10:10) 

citron

ガラスはとても好きでいいもの見つけると
買ってしまう悪い癖があります。
どれもとても綺麗で素敵です。
by citron (2009-11-14 11:37) 

ダー

綺麗♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-11-14 11:40) 

ひまわり

ガラスって、すごい力を持っていますね。
綺麗♪
by ひまわり (2009-11-14 12:09) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
お時間ありましたら、遊びに来て下さい。
by ビアンカ (2009-11-14 12:49) 

izumi

ガラスいいですねぇ!!
大好きです。
by izumi (2009-11-14 13:31) 

yu-papa

こんばんは・・・
素晴らしい作品ばかりですね!!。
by yu-papa (2009-11-14 18:03) 

ちはる@ナベ

ガラスの作品は透き通るような感じがして素敵です♪
by ちはる@ナベ (2009-11-14 23:42) 

サチ

素敵な作品ですね。写真も不思議な感じが
いいですね^^
by サチ (2009-11-15 16:32) 

ICEMAN

るるさん、こんばんは~♪

ガラスって、ホント引き込まれますよね!!
その場その場で、不思議な輝きを見せてくれて綺麗ですよね。
2枚目と4枚目のガラス細工、双葉のように見えますが...なんだろう??
by ICEMAN (2009-11-15 19:47) 

gon

わーすごくキレイ!
透明感がピュアな感じでいいですね♪
by gon (2009-11-17 03:04) 

桔梗

芸術無限大な感じです。綺麗ですね(^-^)
by 桔梗 (2009-11-17 12:33) 

トージ

すばらしい作品ですね!
ガラスもさることながら、るるさんの写真のウデがそれをさらに輝かせていると思いますよ♪
by トージ (2009-11-18 21:00) 

kaori

ココロのように見えそうで...見えない...
壊れやすいけど、それぞれ人を惹きつける子達ですネ♪^^
by kaori (2009-11-20 08:19) 

COLE

シンプルながらカラフルな世界に楽しさが凝縮されていますね
by COLE (2009-11-21 23:35) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。