SSブログ

芸術の秋③ [ふぉと]

woodart6 byるる.jpg
そっくりさん。



woodart8 byるる.jpg
アリの行列。



woodart7 byるる.jpg
収穫時。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
伊藤 憲昭さん の作品です。

木の袋をはじめとし、クッション、キャップ、空き缶、傘、グローブ、段ボール箱など、様々な形を木で再現なさっていました。
作品たちは、本当に「そっくりさん」なのだけれど、それらからはまた違った独特の良さが感じられました。
いつか工房に足を運び、またお会いしてお話できたらなと思います。 ありがとうございました。
イイネ!(106)  コメント(16)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 106

コメント 16

ゆう

いい作品ですね
実際に見てみたいです♪
by ゆう (2009-11-20 06:52) 

斗夢

1枚目の写真、どう見ればいいのだろう?芸術の秋?
2枚目を見て納得。鈍いんですね、私は^^。
by 斗夢 (2009-11-20 08:24) 

ダー

温かそぉ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-20 08:58) 

クンツ

木での再現見事ですね、木の表面の柔らかさにうっとりです。
by クンツ (2009-11-20 09:32) 

yakko

お早うございます。
アリの行列は面白いですね(^。^)
by yakko (2009-11-20 09:34) 

cjlewis

これ、おもしろいですね。
こういう作品、好きです!
by cjlewis (2009-11-20 12:15) 

**NAO**

素晴らしい作品ですね!
木で布や紙を表現するってすごいです!
by **NAO** (2009-11-20 13:15) 

ruriy

木の袋、すごいですね!素敵です☆
アリの行列は... リアルでちょっと怖い(>_<)
by ruriy (2009-11-20 15:05) 

リュカ

アリンコの行列
凄い面白いです!
女王アリについて行ってるのかななんて想像しちゃいました(笑)
by リュカ (2009-11-20 21:25) 

gon

ほのぼのしていてイイですね(^^)
by gon (2009-11-21 01:01) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい作品でほっこりします。
by kaoru (2009-11-21 05:57) 

qooo

可愛らしいです〜!!!!
ありの行列に、和みます。
家に飾りたいなあ。麦の穂もいいですね。
by qooo (2009-11-21 06:38) 

うっしー

アリ、リアルだ~(^0^)
オモシロイです♪
by うっしー (2009-11-21 12:09) 

mamii

これは素晴らしい作品ですね。

by mamii (2009-11-21 22:10) 

kaori

やわらかさと...あたたかさを与えてくれる子達ですネ♪^^
by kaori (2009-11-22 01:02) 

nstyle

おもしろい。なんだか不思議な感覚です。
by nstyle (2009-11-27 14:22) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。