SSブログ

芸術の秋① [ふぉと]

woodart1 byるる.jpg
すやすや…



woodart5 byるる.jpg
向くなら上!



woodart2 byるる.jpg
ぐうぐう…



woodart4 byるる.jpg
また、いつの日か。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
能勢 貴臣さん の作品です。

表情にすごく温かみがあって、引き寄せられ、作品と思わず対話してしまいました。
いろんなお話を聞かせていただき、ありがとうございました。 (るる)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
10月24日、25日、山口情報芸術センター前の芝生にて 『山口アーツ&クラフト』 が開催され、全国から参加された100人近くの作家さん達の作品を鑑賞したり購入したりすることができました。作品を出展されているアーティストさん達と直にお話もでき、本当に楽しいイベントでした^^

(この度交流を通してちょっぴり仲良くなったアーティストの方々から、「blogでの作品の紹介OK」との了解を戴けたので、写真をアップします。 ちなみに、写真の下の言葉は作品名ではありません。)
イイネ!(157)  コメント(24)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 157

コメント 24

gon

のほーんとした表情に癒されました♪

by gon (2009-11-10 01:01) 

kaoru

おはようございます。
あったかくて素敵ですね。
心がほっこり癒されます♡
by kaoru (2009-11-10 06:03) 

pica

ホントに温かい表情でほっとしますね。
by pica (2009-11-10 07:11) 

まどか

かわいいです。(笑)
by まどか (2009-11-10 07:27) 

ダー

これは良い!! 疲れた心が癒されます・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-10 08:38) 

広島ピアノ

良いですね~。
Mr.ChildrenのHEROのPV思い出しました。
ほっこり暖かい感じで。
by 広島ピアノ (2009-11-10 09:06) 

kuwachan

木の温もりが感じられて、心も温かくなる作品ですね。
by kuwachan (2009-11-10 13:03) 

citron

木の味がでていて素敵ですね。
和みます♪
by citron (2009-11-10 18:44) 

ICEMAN

るるさん、こんばんわ~♪

柔らかみのある彫刻で、寝顔がいいですね( *´艸`)ヶラヶラ
どの作品も表情がよく、丸みがあって見ていてほのぼのしますね♪
楽しい芸術の秋のイベントに出掛けられてよかったですね。
そして前記事の「キツネの秋」、久々の登場のキツネくん!!
紅葉した落ち葉と戯れてて、楽しそうな写真になりましたね♪
by ICEMAN (2009-11-10 21:07) 

keykun

おはようございます。^^
見た目よりも大きい作品の様ですね。^^
とても~伸びやかな表情と、温かみのある木目の仕上げが素敵ですね。^^)v
by keykun (2009-11-11 06:45) 

kaori

寒くなってきたけど暖かい子達に出会え暖まりました♪^^
自然・生命を感じる全て出会えて嬉しい時は語りかけます私♪
by kaori (2009-11-11 09:29) 

ruriy

温かなぬくもりが伝わる作品ですね。
ぐうぐう、毛布掛けてあげたくなります^^
by ruriy (2009-11-11 12:07) 

yakko

こんにちは。
木の作品はぬくもりがありますね。(^。^)
by yakko (2009-11-11 13:37) 

mamii

素敵な作品、見ていると気持ちがアタ多感なりますね。
by mamii (2009-11-11 19:44) 

トージ

いいですね~!!
なんだか仕事でつかれていてもこのモニュメント達をみていたら嫌なことなんて全部忘れられそうですね♪
by トージ (2009-11-11 21:27) 

ます

木彫り、ですか?ほんわかしますねー。気持ち良さそうな表情!
by ます (2009-11-11 22:10) 

Mineosaurus

癒されますね。ざっくりと削られた木の肌理がおおらかであたたかそうです。
ボクだとここで止められないです。
もっと削ってしまいますね。
彫っている人の気持ちが何を感じて欲しいのかで仕上がりが決まるようです。

by Mineosaurus (2009-11-11 22:13) 

春

いいですねー。
なんだかホッとさせられます。
暖みがあるなあ。
秋は眠いし・・・。
by 春 (2009-11-12 09:21) 

nstyle

なんとも言えない、ふわっと、ほっとするような木彫りの作品ですね。
人形という言い方では表しきれないような
すごく雰囲気のある、ぬくもりを感じさせてくれますね。
by nstyle (2009-11-12 17:20) 

yu-papa

るるさんの作品はないのですか?
あれば見せて頂きたいものです。
by yu-papa (2009-11-12 19:48) 

クンツ

癒される表情で素敵ですね。
一枚目の写真は幸せ運ぶ鳩に見えました。
by クンツ (2009-11-12 23:00) 

hideyuki2007y

つれれて(笑)、こちらもスヤスヤー
by hideyuki2007y (2009-11-14 12:53) 

**NAO**

思わずにっこりしてしまうような作品ですね^^
by **NAO** (2009-11-20 13:31) 

COLE

楽しい作品ですね
by COLE (2009-11-21 23:33) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。