SSブログ

キツネの秋 [ふぉと]

toriming byるる.jpg
秋、到来♪



kitune1 byるる.jpg



kitune3 byるる.jpg



kirune5 byるる.jpg



kitune4 byるる.jpg



kitune2 byるる.jpg


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
キツネくんと落ち葉です♪
物語は自分でつけてみてくださいね^^
イイネ!(174)  コメント(34)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 174

コメント 34

きつね

おー。いいキツネですねー^^*
by きつね (2009-11-05 08:30) 

クンツ

赤いきつね・・ヨウヤクワカリマシタ。
by クンツ (2009-11-05 09:18) 

kaori

キツネくん>「お~い!落ち葉さん達どうしたの?」
落ち葉>「寒くなってきたから、集まって暖まるのさ!」
キツネくん>「うん!寒いね!でも僕ひとりなの...」
真っ赤な落ち葉ちゃん。「私と一緒にいよう♪」(あは♪私の願望かな^^;)
by kaori (2009-11-05 09:59) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね~。

              ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-05 10:35) 

広島ピアノ

秋ですね~ってきつねも想っていますかね!
by 広島ピアノ (2009-11-05 10:43) 

lamer

落ち葉に心引かれる秋ですね。
キツネの置物との比較で落ち葉が船のように大きく感じます。
by lamer (2009-11-05 11:05) 

cjlewis

なんか、これ、おもしろい!
by cjlewis (2009-11-05 12:23) 

カマスケ

キツネさん、べっ甲の飴細工みたいに見えますね。
by カマスケ (2009-11-05 13:59) 

citron

晩秋の雰囲気がしてとても素敵です
キツネさんがまた可愛いですネ♪
by citron (2009-11-05 14:25) 

ピンキーリング

ガラス細工のきつね、かわいいですね。
もみじ(?)の赤といい感じです♪
by ピンキーリング (2009-11-05 14:35) 

yukikaze

彩が綺麗ですね。キツネさんと紅葉がコラボって感じですね。
by yukikaze (2009-11-05 19:34) 

ミスター・ピッチサイド

紅葉とのコントラストが実に美しいです!
by ミスター・ピッチサイド (2009-11-05 19:44) 

かみねんど

もうすぐ立冬、その頃都会がやっと紅葉。
こうも寒暖の差があるとどうも体調が驚いて、イマイチ調子がでない私です、
ははは。
by かみねんど (2009-11-05 20:01) 

zhizi

こんばんは。
こんな撮り方もあるんですね。
面白いです!!
by zhizi (2009-11-05 21:26) 

kuwachan

ガラスのキツネさん可愛らしいですね。
色がとっても綺麗です☆
by kuwachan (2009-11-05 21:38) 

なかちゃん

3枚目のキツネさんの後ろに、たくさんのキツネさんがいそうですね ^^;
とってもいい雰囲気のお写真、勉強しました (^^)

by なかちゃん (2009-11-05 23:09) 

mau

葉っぱの中に隠れてしまいそうな狐の色ですね。
by mau (2009-11-06 00:17) 

happy-go-lucky

スクロールしてると飛び跳ねて落葉と遊んでいるみたいに見えて
面白かったです!(^_^)
by happy-go-lucky (2009-11-06 06:25) 

kaoru

おはようございます。
キツネさんが可愛らしくて
素敵な秋ですね。
by kaoru (2009-11-06 06:27) 

ラブ

きつね君、踏まれないように気をつけて。
by ラブ (2009-11-06 10:51) 

KUROPON

あっ!前に登場していたキツネさん^^
やっと逢えた~♪
色づいた葉っぱと楽しそうに遊んでるみたいですね^^
by KUROPON (2009-11-06 23:04) 

ruriy

この子がいるだけで、可愛さ×3倍ですね。
「落ち葉とボクとどっちが綺麗?」みたいな感じ^^
by ruriy (2009-11-07 14:04) 

mamii

これは面白いです。
by mamii (2009-11-07 22:01) 

Reny

キツネさん可愛いですね。
色もすごく綺麗です。

by Reny (2009-11-07 22:06) 

こぱんだつま

キツネくん、踊っているみたいですね。
by こぱんだつま (2009-11-08 00:19) 

まっきー

見てるだけで楽しくなってくる写真です。^^
by まっきー (2009-11-08 02:47) 

ポートス

まるで絵本の世界のような写真ですね。
可愛くてすごく好きです。
キツネ君と紅葉がすごくあっていてますね。

by ポートス (2009-11-08 09:54) 

トージ

おおお~!キツネさん!
ナイスな小道具ですね♪
by トージ (2009-11-08 12:07) 

Nobuzo

キツネさんの色合いが落ち葉色とぴったしです。冬を迎える前に野山で遊んでいるような様子でいい情景ですね。
構わなければ教えてください。自然光だけで撮られているのでしょうか。影の具合を見ていると照明には気を遣われているように思えたので。
by Nobuzo (2009-11-08 19:00) 

ryon

落ち葉にきつねくん。。
たのしい物語ができますね。。
どんな物語かって?   それはないしょ。。♪
by ryon (2009-11-08 19:14) 

moz

最後のもみじ良いですね。色彩がとても素敵、そして、その格好も ^^
by moz (2009-11-08 19:18) 

yu-papa

面白いsituationですねっ!!。
また遊びに来ます。
by yu-papa (2009-11-08 21:32) 

はくちゃん

こんばんは
落ち葉良いですねぇ
(^^)/
いつもありがとうございます。

by はくちゃん (2009-11-08 22:18) 

gon

物語にするなら、友達のキツネちゃんがいたらいいなあ♪
by gon (2009-11-10 00:59) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。