SSブログ

letter [ふぉと]

letter5 byるる.jpg




letter3 byるる.jpg




me1 byるる.jpg




letter2 byるる.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
木の葉も色づく10月ですね♪
今回は、「文字」 にまつわる写真です^^ 
文字ってホントに不思議です。
イイネ!(178)  コメント(18)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 178

コメント 18

ka14

すごくかっこいいです!
by ka14 (2009-10-02 00:50) 

kame

うわぁ~すごいっ♪惹きこまれました♪
ホント文字って不思議ですネ♪素敵な写真も^^
世界はコミニュケーションが一杯!
by kame (2009-10-02 07:55) 

クンツ

素敵な写真をみて天才数学者のジョン・ナッシュを思い出しました。

by クンツ (2009-10-02 12:14) 

cjlewis

かっこいいですね。
こーゆーの、好きだわ!
by cjlewis (2009-10-02 13:46) 

ねじまき犬

文字を意味として捉えるのではなく、
造形として捉えると、ほんとおもしろい!
ライトアップすると芸術にさえなっちゃいますね♪
by ねじまき犬 (2009-10-02 17:29) 

キャロロ

ご訪問ありがとうございました。
文字、言語、本当に不思議でなりません。
どこでいまのようにに枝分かれしたのでしょう?
by キャロロ (2009-10-02 19:22) 

ポートス

確かに文字って何かを伝えるメッセージにも使えるし、
かといって何かを飾るデザインにもなる。
本当すごいですよね。
by ポートス (2009-10-02 23:03) 

ruriy

アルファベットと数字って、なんとなく好きです^^*
by ruriy (2009-10-02 23:06) 

zhizi

はじめまして。
ご訪問有難うございます。
so-netで開設してまだ間もなく、使い方もイマイチで、なかなか琴線に触れる写真ブログの方に出会えず。
やっとお会いできました!!
また遊びにきます^^

by zhizi (2009-10-03 19:43) 

jon_bovi

文字も不思議だし、言葉も不思議!!。
by jon_bovi (2009-10-03 20:21) 

fullcon

かっこいいです!電子文字やネオンが好きなので、、、、。
by fullcon (2009-10-03 22:02) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
文字も言葉も不思議な感じがしました。
いつも何かの文字を見ているはずなのに新鮮で驚きです!!
by ちはる@ナベ (2009-10-03 22:28) 

やまがたん

おーーっと構図でこうもなるのかと驚いてしまいました^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-04 07:28) 

COLE

楽しい世界ですね 文字のデザインを考えた人もきっと楽しかったでしょうね
by COLE (2009-10-04 19:02) 

ciscokid

楽しいショットですね。
文字だけで作品に。
2番目のショットが素敵です。
by ciscokid (2009-10-05 03:51) 

黄昏の線路

確かに、文字の世界って不思議です。
まじまじとみると、アートに見えてきますね。
by 黄昏の線路 (2009-10-05 23:58) 

nstyle

もし文字がなかったら…世の中はどうなっていたでしょうか。
ものすごい発明だと思います。
by nstyle (2009-10-06 12:10) 

qooo

構図がとても素敵ですね〜。
1番目と2番目、ものすごく好きです〜。

by qooo (2009-10-08 05:44) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。