SSブログ

斜光 [ふぉと]

chair1 byるる.jpg




half1 byるる.jpg




chair2 byるる.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
最近は忙しく、写真に言葉を添える暇がありません( ..)φ 
どうか、色々なことを想像して、写真の向こう側の世界に思いを巡らせてみてください♪

イイネ!(185)  コメント(17)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 185

コメント 17

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
影が素敵ですね
by はくちゃん (2009-10-05 08:44) 

ゆき

すてきなお写真見ながら妄想中♪
by ゆき (2009-10-05 09:02) 

kame

1枚目は、休みましょうよ♪って誘われてる感じw
2枚目は、^^;←数字にフリーズする奴w
3枚目は、壁がイスに「おつかれさま」って感じw
すべて妄想チャウ^^想像でぇ~す♪
by kame (2009-10-05 11:20) 

クンツ

只今、珈琲飲みながら妄想中、おかわり必要かも。
by クンツ (2009-10-05 12:48) 

ラブ

モノクロ画像、オシャレですね♪
by ラブ (2009-10-05 14:43) 

yakko

こんにちは。
素敵な写真ですね〜(^。^)
by yakko (2009-10-05 16:28) 

moz

ながーーい影、カメラ向けたくなりますよね。
とっても抒情的な・・・、いい感じです。
by moz (2009-10-05 18:01) 

桔梗

数字で悩んでしまいましたが
私は1枚目の半分が3枚目なのかなと考えます
想像できる斜光なが~~くいろいろ考えられますね^^
by 桔梗 (2009-10-05 22:18) 

黄昏の線路

モノクロのこういう世界、好きですよ。
光と影の様子が、刻々と変わっていくんですよね。
by 黄昏の線路 (2009-10-05 23:54) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-10-06 06:47) 

ポートス

モノクロの世界って、カラーとは違った世界がありますよね。
モノクロの世界を表現するのは難しいと思いますが、
想像力をかきたてられる色ですよね。
by ポートス (2009-10-06 09:44) 

ビアンカ

はじめまして。ご訪問 & nice ! トありがとうございました。
今後とも宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-10-06 14:06) 

ruriy

2/1 ... 影があるから2倍ステキ^^
by ruriy (2009-10-07 11:20) 

**NAO**

3枚目が人の横顔のようです(*´艸`*)
by **NAO** (2009-10-07 11:24) 

*Hossy*

モノクロ画像・・・ス・テ・キ!!です。
by *Hossy* (2009-10-07 21:05) 

kiko1578

白黒画像が今日は似合っているみたいで~す。

by kiko1578 (2009-10-07 21:36) 

mire3030

了解です☆ いろいろ想像して楽しみます ^^

by mire3030 (2009-10-07 22:11) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。