SSブログ

食欲の秋① [たべもの]

peperoncino1 byるる.jpg
ペペロンチーノ、いただきます♪



currypizza1 byるる.jpg
カレーとチーズのピッツァ。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
子曰く、「スパゲッティはぺペロンチーノに若くは莫し。」 (そんなことは仰っておられませんが^^;)
ともかく、唐辛子とニンニクがきいたぺペロンチーノは絶品ですね♪

食欲の秋、皆さんは何をお召し上がりですか?
イイネ!(173)  コメント(31)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 173

コメント 31

gyaro

ぺペロンチーノ大好きです^^
最近はカルボナーラばかりだったので、
久々に食いまくろうと思います(笑)
by gyaro (2009-09-29 01:31) 

斗夢

むかしむかし、子供にニンニクと唐辛子だけでスパゲッティを造ってやったら「きょうのメインは何?と聞かれました^^。
by 斗夢 (2009-09-29 05:43) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですね。
朝から食欲をそそられて堪らないです。
ぺペロンチーノが食べたくなってしまいました。
by kaoru (2009-09-29 05:45) 

yas

お早うございます。
今日の昼はこれに決まりだ!
すごく美味しそうでたまりません!!
by yas (2009-09-29 05:47) 

kame

最近パスタから遠くなってたからupした瞬間!(^0^)!
食べたくなり♪食欲に素直に開店待ちます(笑)
by kame (2009-09-29 08:20) 

yakko

お早うございます。
美味しそうですね〜〜 食べに行きたくなりました・・・(^。^)
by yakko (2009-09-29 08:42) 

ラブ

でっかい、ベーコンです!
by ラブ (2009-09-29 10:51) 

cjlewis

超~、おいしそうです。。。
おなかへった。。。
by cjlewis (2009-09-29 16:01) 

ラック

おや?いつもと違うな。 るるさんって空気のように透明で・・・
やっぱり美味しいもの好きですよね(^。^)
by ラック (2009-09-29 16:21) 

nstyle

ペペロンチーノはシンプルでおいしいですよね。
生ハムが乗っているところが、新鮮です。
by nstyle (2009-09-29 18:31) 

トージ

ついさっき夕飯にペペロンチーノを食べましたよ♪
パスタ屋のおいしいかおいしくないかはペペロンチーノを食べればわかるっていいますよね!
by トージ (2009-09-29 19:53) 

mimimomo

こんばんは^^
ぺペロンチーノは良いですね~ わたくしガーリックの入った
物は大体好きです^^ ←人間が単純(ーー
by mimimomo (2009-09-29 19:59) 

こぱんだつま

ぐるぐるぐる(お腹の音)。
by こぱんだつま (2009-09-29 20:39) 

boomie

ぺペロンチーノ、美味しそうですね!
今日は栗ごはんをいただきました^^
by boomie (2009-09-29 21:05) 

ぺんちゃん

ペペロンチーノ、いいですねぇ。
辛いのはちと苦手なんですが、香りが辛さを抑えて食べちゃいます f(^^;
by ぺんちゃん (2009-09-29 21:09) 

moroq

自分でも作っちゃうくらいペペロン大好きでニンニク・唐辛子いっぱいいれちゃいます!
by moroq (2009-09-29 21:30) 

**NAO**

美味しそうです~(*´艸`*)
この時期何食べても美味しいですね^^

そういえば昨日ハンバーグの和風キノコソース作ったんですが
めちゃ美味しかったです^^
by **NAO** (2009-09-29 21:35) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
ぺペロンチーノにピッツァとは美味しそうですね♪

思わず写真に手が伸びてしまいます^^
by ちはる@ナベ (2009-09-29 23:20) 

hideyuki2007y

ふう。白ワイン冷やしているんですが、こんなペペロンチーノを目指してみようと心に誓ってます(笑)。
by hideyuki2007y (2009-09-29 23:35) 

ruriy

あ”~、この時間に見ちゃいけない写真でした~
お腹すいてきちゃいます~^^;
by ruriy (2009-09-30 00:17) 

しんたま

明日はペペロンに決まりだな。
by しんたま (2009-09-30 00:26) 

まちびとん

食欲の秋ですねぇ~
自宅で、ピッツァ いいですね。

by まちびとん (2009-09-30 00:52) 

ICEMAN

るるさん、こんばんは~♪

美味しそうなイタリアン料理ですねぇ♪(*´¬`*)ヨダレがぁ~
色んな秋がありますが、るるさんはやはり食欲の秋かな(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャ
カレーとチーズのピッツァ!! 堪りませんねぇ(*≧∇≦*)
by ICEMAN (2009-09-30 00:54) 

montblanc

パスタとピザの組み合わせは最高ですね♪
アラビアータにマルゲリータ食べにいってきます(^^)
やっぱり秋だからどっちかキノコにしようかな?
by montblanc (2009-09-30 05:26) 

ゆき

お い し そ う ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ゆき (2009-09-30 08:16) 

ダー

ペペロンチーノ・・・頂きたい♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-30 08:24) 

ciscokid

今丁度お昼時。
ランチ何にしようかな?
by ciscokid (2009-10-01 03:57) 

mitsu

うはっ胃にシゲキ、、、美味しそう、、、
美味しい料理にステキな風景もプラスさせたいな、、、
週末どこか探してみよーかな、、、^^
by mitsu (2009-10-01 04:11) 

ka14

写真を見てお腹が空いてしまいました…(笑)

by ka14 (2009-10-02 00:43) 

mire3030

お腹がすいている時に見たのがマズかった~~ ><
めちゃくちゃ食べたくなりました~☆
ぺペロンチーノ 最近食べていなかったなぁ。。。

by mire3030 (2009-10-04 00:25) 

COLE

DANCYU10月号がスパゲッティ特集で、思わず買って作ったところ
家族に大好評でした
美味しそうですね
by COLE (2009-10-04 19:00) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。