SSブログ

一途 [しぜん]

cosmos4 byるる.jpg
光を求めて、大空を目指す一生。



cosmos8 byるる.jpg
秋の桜は、儚く散った後も、水面を鮮やかに彩っていた。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
どんな暗闇でも、一筋の光が差し込む方向を一途に目指す植物。

科学的説明なんて要りません。 ただただ、この姿勢を見習いたいものです。
イイネ!(169)  コメント(12)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 169

コメント 12

kame

植物が素直に生きてる姿が、語られてる感じがしました♪
人間もこうありたいです♪自分も光が差し込む方向を目指します♪
by kame (2009-09-26 07:52) 

chako

ご訪問ありがとうございます。
いつもカメラと共に過ごされているんですね。
by chako (2009-09-26 08:59) 

Bon-Papa

ホント! 見習いたいですね^^

by Bon-Papa (2009-09-26 09:19) 

yakko

こんにちは。
こんな風に一途でありたいです・・・
by yakko (2009-09-26 14:23) 

hideyuki2007y

水面の反射がきれいですね。
by hideyuki2007y (2009-09-26 15:48) 

kaoru

こんばんは。
素敵なお写真ですね。
私も見習いたいです。
by kaoru (2009-09-26 20:03) 

nstyle

一途、瞬間だけなら、可能なんですが…(笑)。
水面の花びらに、この世界がそのまま写しだされている気がしました。
by nstyle (2009-09-26 22:56) 

**NAO**

頑張って見習います!
2枚目、美しいですね!
by **NAO** (2009-09-27 03:57) 

kuwachan

こんにちは。
留守中のご訪問ありがとうございました。

水面の花びらがとても印象的ですね☆

by kuwachan (2009-09-27 16:02) 

fogliolina

そうですよね。
うん。がんばろう!
by fogliolina (2009-09-28 00:21) 

★まっと★

こんにちは。
水面に映る姿・・そして花びら・・物語を感じますね。
by ★まっと★ (2009-09-28 14:58) 

ビアンカ

はじめまして、おはようございます。
私も、それなりのカメラを使用しておりますが るるさんの様に綺麗に
撮影出来ません。
やはりセンスの差なのでしょうか (笑)
by ビアンカ (2009-09-29 11:07) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。