SSブログ

とんぼ [ふぉと]

nekojarashi1 byるる.jpg
風に揺れるねこじゃらし。くすぐったそうな影。



tonbo2 byるる.jpg
トンボさん、逃げないで(泣



line1 byるる.jpg
緑を失った土地ってさびしい。



tonbo1 byるる.jpg
逃げないで...


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
秋の景色をアップです。
トンボってホントに警戒心が強いですね。そして、すぐに逃げますね^^;
イイネ!(151)  コメント(16)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 151

コメント 16

kame

1枚目は砂のステージで踊る、ねこじゃらしさん♪
とんぼさんも秋の景色の出演者♪撮る方泣かせですね^^
どれも秋が感じられて素敵でした☆ありがとう♪
by kame (2009-09-20 01:38) 

boomie

朝晩だけでなく、昼間も秋の気配が感じられるようになりましたね。
ねこじゃらし、猫じゃないですが自分も握った感触が好きだったりします^^
by boomie (2009-09-20 02:13) 

mitsu

とくにこのイトトンボ?さんは臆病です、、、
近づくとすぐに逃げちゃいますね~
アキアカネ系はどっしりしてますよ、、、(-^〇^-)
by mitsu (2009-09-20 04:42) 

斗夢

緑のない畑の土の中ではものすごいエネルギーで芽を出す準備中です^^。
by 斗夢 (2009-09-20 06:17) 

yakko

お早うございます。
1枚目も良いですね〜 (^。^)
by yakko (2009-09-20 09:08) 

ruriy

秋ですね~
最後の緑のとんぼ、綺麗ですね~
by ruriy (2009-09-20 10:03) 

S_S

さすがですね~
私は全然トンボ撮れません…
秋の記念にと思ったのですが、今年は大群のみです(苦笑)
by S_S (2009-09-20 11:17) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、トンボはありきたりのしかいないせいか撮ってませんが、池なんかに行けば変わったトンボも見られるでしょうか。
by めもてる (2009-09-20 20:19) 

kiko1578

オハグロトンボさんですか?この頃みかけなくなりました
ナイスありがとうございます。
by kiko1578 (2009-09-20 22:12) 

ciscokid

影でも風景を表現で出来るのですね。
素敵です。
by ciscokid (2009-09-21 03:24) 

montblanc

赤とんぼを探しているのですが・・・
最近あまり身の回りでみかけなくなりました。
by montblanc (2009-09-21 06:32) 

ダー

秋を感じます♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-21 09:16) 

mwainfo

はじめまして。
ブログタイトル、”Tomorrow is another day" 、「風と共に去りぬ」で、あのスカーレット・オハラが力ずよく叫ぶセリフが印象的でした。



by mwainfo (2009-09-21 11:08) 

がぁこ

ハグロトンボは黒い大きな翅がチョウチョと間違えちゃいます(笑)
ほんとに近づくとすぐに飛んでいっちゃうんですよね~^^
by がぁこ (2009-09-22 00:13) 

zaq789

緑の宇宙に、オレンジの星というせつめいがいいですね。
いつもきれいな写真に喜んでいます。
by zaq789 (2009-09-22 07:01) 

黄昏の線路

すぐ逃げちゃうにもかかわらず、トンボ撮れて良かったですね!
ねこじゃらしの影って、ちゃんと見たことなかったです。
なかなか面白いですね!
by 黄昏の線路 (2009-09-23 23:34) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。