SSブログ

ひとやすみ [たべもの]

hitoyasumi1 byるる.jpg
ひとやすみ...



coffee1 byるる.jpg
色を楽しみ、香を楽しみ、音を楽しむ。



creampuff1 byるる.jpg
美味しい午後を味わって。



coffee2 byるる.jpg
こころゆくまで。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
ちょっと安らぎに喫茶店に。 アイスコーヒーをオーダー (・o・。
ジャズを聴きながら、小説片手に午後のヒトトキを過ごしました。
イイネ!(143)  コメント(22)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 143

コメント 22

TaekoLovesParis

レトロな照明の下でアイスコーヒーと生シュークリーム+本+ジャズ
すてきなひとときですね。

by TaekoLovesParis (2009-09-17 00:31) 

ruriy

アイスコーヒーもいいけど、シュークリームが美味しそう~^^♪
by ruriy (2009-09-17 00:40) 

mire3030

素敵なステンドグラスのランプですね☆

おいしいアイスコーヒーを飲みながら
雰囲気のいいジャズを聞きき 読書を・・・☆
素敵な時間ですね~

+シュークリームっていうのが かわいいです ^^
by mire3030 (2009-09-17 09:36) 

kiko1578

大人なんですね。私など喫茶店に行く時はお友達とおし
ゃべりする時だけです。
こんなに出来たらストレスも吹っ飛んで行きそうです。
by kiko1578 (2009-09-17 09:37) 

sora38

おはようございます。
ゆるやかな時間を楽しんでください。^^
なんて、店主になった気分になりました。
コーヒーは好きです。
by sora38 (2009-09-17 09:55) 

★とろ

こんにちは^^
素敵な喫茶店の雰囲気伝わってきました。
安らげそうですね~こころもおなかも・・^^;
しばらく足を踏み入れてないけどやっぱりいいですよね♪
by ★とろ (2009-09-17 10:00) 

cjlewis

たまには、こんな素敵なひととき、過ごしたいです。
by cjlewis (2009-09-17 10:30) 

Sz

美味しそう~!!
私もこういう雰囲気のお店、大好きです♪
あぁ・・・シュークリムーが私を呼んでいます(笑)
by Sz (2009-09-17 10:54) 

クンツ

こんなヒト時の過ごし方いいですね。
シュークリームに目がいってしまうのは何故でしょう!(^^)!。
by クンツ (2009-09-17 11:07) 

こぱんだつま

甘いものを食べながら、ゆったりと過ごしたいですね~。
by こぱんだつま (2009-09-17 11:18) 

ICEMAN

るるさん、ご無沙汰です(*´・ω・`)

雰囲気のある照明の店内で香ばしい香りを楽しみながらジャズを聞き
ストローで氷の音を響かせがら美味しいアイスコーヒーを楽しむ...
うぅ~ん、まさに優雅ですね(´ε `o)
美味しそうなシュークリームだっ!! ヨダレがっ!!(〃 ̄¬ ̄)ジュル

ここ最近、バタバタしてましてご訪問が遅くなってしまい...(;'д')ゞポリポリ
昨夜からやっと少し時間が出来て、みなさまのブログにお邪魔してて、
先にマイブログへお越し下さいましてありがとうです。(・ω´-ゞ)^☆

がしかし、また来週半ばころまでブログから逃避行しちゃいます。
あハハハ…(;´▽`A`` ふきふき
るるさんの以前の記事のフォトもゆっくり見たいと思っていますので、
来週半ば以降またゆっくり観覧しに伺います。

素敵なシルバーウィークを過ごし下さいね♪
それでは(●´・∀・`)ノ”have a nice Silver-weekday ~♪
by ICEMAN (2009-09-17 14:05) 

**NAO**

あぁ。。。ゆっくりアイスコーヒー飲みながら
すわり心地の良い喫茶店のソファとか座って本読んでゆっくりしたいなぁ・・・って気持ちになりましたw
by **NAO** (2009-09-17 16:10) 

yukikaze

いい雰囲気ですね。近くにこのような店があればうれしいのですが、ないんですよね。学生街だからかも知れませんが。
by yukikaze (2009-09-17 21:29) 

citron

ぶらっと出かけてこんな喫茶店でジゃズを聴きながら
なんっていいですね。こんな雰囲気の喫茶店も素敵
ですね~私も時々ゆっくりしたい時にぶらっと出かけます。
by citron (2009-09-17 21:57) 

hideyuki2007y

シュークリームがかわいいです。昔、教育テレビの「できるかな」に出て来た”ゴン太”に見えました。
by hideyuki2007y (2009-09-17 21:59) 

yakko

こんばんは。
オシャレなひとときですね〜 (^。^)
by yakko (2009-09-17 22:51) 

*Hossy*

優雅なひと時をおしゃれにカットして見せていただけて
嬉しいです。

こんな、センスを身につけたい・・・。
by *Hossy* (2009-09-17 23:52) 

S_S

素敵な午後ですね♪
シュークリームにアイスコーヒー
穏やかな時間
イイですね~
見ているとコーヒーの香が漂います♪

by S_S (2009-09-18 00:08) 

chibiroh

あぁ・・・いいですね~^^
美味しいお菓子とコーヒーで休憩したいです!
by chibiroh (2009-09-18 11:49) 

ciscokid

贅沢な時間ですね。
クリームの色、コーヒーの香り、
そしてアイスの音が聞こえて来そうです。
by ciscokid (2009-09-18 12:34) 

ポートス

こんなお洒落な午後を過ごしてみたい!!
憧れますね。
シュークリームが食べたいです。
by ポートス (2009-09-18 14:34) 

ulyssenardin36000

これまた、「大人の時間」的な午後でしたね^^
jazz喫茶・・・???かなぁ~~
by ulyssenardin36000 (2009-09-20 00:20) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。