SSブログ

スクールフェス [ふぉと]

map1 byるる.jpg
世界の中心はソコじゃないと、いろんな地図が言い合っている。



uchiwa1 byるる.jpg
異国のカラフルな扇。



igo1 byるる.jpg
思い出の一局。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
文化祭の一場面からです♪ どんな文化祭ですか...と突っ込まれそうです^^;
戦局などは分析されませんよう(笑)
イイネ!(159)  コメント(11)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 159

コメント 11

ruriy

どんな文化祭ですか?(笑)
地図、可愛いですね。
by ruriy (2009-09-14 00:55) 

斗夢

世界地図、日本が真ん中、世界中の地図がそうだと思っていた^^。
by 斗夢 (2009-09-14 05:30) 

gillman

そう、オーストラリアの地図は逆さまになっていますが、北が上という発想がすでに…

by gillman (2009-09-14 08:32) 

**NAO**

文化祭の写真ですか?
何をどう使ってるのか想像できないですねw
by **NAO** (2009-09-14 11:23) 

Nyandam

地図はみんな自己中なのですね。
最初はそれでいいでしょうが、他の人と会うときは気をつけないと。。^^;

by Nyandam (2009-09-14 13:34) 

cjlewis

スクールフェスらしい雑多さ。
楽しいですね。
by cjlewis (2009-09-14 23:07) 

keykun

おはよございます。^^
カラフルと白黒。綺麗ですね。^^)
最後の一局。五目並べ・・・ですか?  ^^;;
by keykun (2009-09-15 09:41) 

ポートス

世界地図は、自分の国が中心となって書かれてますよね。
いろいろな国の地図を見るのは面白いですが、
現実問題で、これを主張しあって争いに発展なんて話を聞くと
とても悲しくなりますね。

囲碁、今だにルール―がよくわかりません。
by ポートス (2009-09-15 12:15) 

kuwachan

最近は「スクールフェス」って言うんですね^^

by kuwachan (2009-09-15 12:26) 

ちはる@ナベ

こんばんは。
カラフルな地図や扇と白黒の囲碁の組み合わせが素敵だと思います♪

文化祭のこと「スクールフェス」と言うことは初耳です(笑)
by ちはる@ナベ (2009-09-15 23:11) 

ラブ

文化祭で、碁ですか…。
何だかマニアックですねw
by ラブ (2009-09-16 11:40) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。