SSブログ

On the spur of the moment [しぜん]

tanegashima nature blog.jpg

九州縦横断。長崎の九十九島に遊びに行こうと決め、スタートを切った旅。しかし、流木のように流され流され、たどり着いたのは種子島でした。

当初、鹿児島「指宿」が、今回足を運ぶ中では最も南の地だと思っていました。しかし、指宿のユースホステルで状況は一変。指宿港と言う港が宿の近くにあることをしり、さらに翌朝タイミングよく高速船に乗船できそうだということがわかりました。

自由に組み変えられる時間の枠は、今の私の財産。その場その場で舵取りをし、進む方向を決めていく。planとは対局的なそんな判断の連続が、種子島へと向かわせたのでした。
イイネ!(0)  コメント(0)  リブログ(0) 

イイネ! 0

コメント 0

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。