SSブログ

宮島 [しぜん]

0565.jpg
Say cheese!



0563.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
宮島でキャンプがありました。
鹿がのーんびりとしている、のどかな島です。(厳島神社のほうはそうでもありませんね^^)
今度は紅葉の頃に、訪れたいなあ。
イイネ!(64)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 64

コメント 8

ryon

すごくいい雰囲気~♪
by ryon (2010-05-18 21:37) 

ruriy

宮島、一度訪れてみたいです。
キャンプ?テントで寝泊まりですか?
by ruriy (2010-05-18 23:08) 

吟遊詩人41

ええっと。。。何県でしたっけ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-19 00:22) 

ciscokid

日本三景の一つですね。
まだ天橋立へは行った事がありません。
by ciscokid (2010-05-20 13:25) 

kuwachan

宮島まだ行った事がなくて・・行ってみたいです。
もみじ饅頭、ですよね^^
by kuwachan (2010-05-20 23:44) 

mitsu

ないす~ちーず(@^-^)ゞ
by mitsu (2010-05-21 12:44) 

zhizi

こんばんは。
宮島、懐かしいです。
以前・・・ここに好きな人がいて、お互いがよく横浜~広島通ってました。
その際によくここに行きました。市電で。
当時に戻れたら・・・笑

このSO-NETブログを今月末で退会します。
niceがそのうち残せなくなります、すみません。
忘れないうちにお知らせまで・・です。
by zhizi (2010-05-22 23:16) 

COLE

鹿の親子ですね のどかー
by COLE (2010-05-23 15:43) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。