SSブログ

ある春の日 [げんだい]

hushinogawabylulu.JPG
元気いっぱい!




sakura bylulu.jpg
ひかえめな日差しが嬉しいね・・・



sweetbylulu.JPG
アイスクレープでひとやすみ。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
お久しぶりです ミ(=^▽^=)ノ 
定期更新できると思いきや、そうでもないらしいのです。るるさん、事情があるんですって(笑)
この間まで... kill time だったのに、 最近は time kills ... ぇ ... me  (文法+意味無視^^) 

写真は4月のものです。 故郷で、二日ばかりはねやすめしました。 
この川では、5月下旬から6月上旬にかけてホタルが飛ぶんですけど、その光景が時間も忘れて
見惚れてしまう程好きでしたね。 今年はお散歩気分でいけないのが残念です。
イイネ!(65)  コメント(9)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 65

コメント 9

yukikaze

川辺の散策は楽しいですね。最近は、水害の影響か、降りれなくなっているところが多くて残念です。
by yukikaze (2010-05-07 11:14) 

ryon

お天気のいい日はとてもいいっ
景色もとてもいいですね~
  おいしそうです♪
by ryon (2010-05-07 20:22) 

吟遊詩人41

桜の隙間から見える青空がいいですね♪
寝っ転がってる感じです(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2010-05-08 00:17) 

ruriy

お忙しそうですね。体調に気をつけてくださいね☆
by ruriy (2010-05-08 11:42) 

gillman

新緑がまぶしいですね。更新はマイペースが一番です。
by gillman (2010-05-09 09:43) 

COLE

子供の声が聞こえてきそうです
by COLE (2010-05-09 10:14) 

ICEMAN

るるさん、(*`・∀・)/こんちわ~♪

故郷の川なんだぁ~ ホタルまで見れるなんて素敵な故郷の川ですね!!
こういう自然は大切に残して欲しいですよね。
るるさんは故郷を離れて新しい生活を送ってるのですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

何気にトップの川のフォトを見てると...(¬。¬ )じぃ~
子供たちの反対側の川にアヒルかカモか居ますよね!?
by ICEMAN (2010-05-09 11:16) 

zhizi

こんばんは。
1枚目、素敵ですね。
一緒に写っているのは・・・カモ?ですか。
子供たちもいい感じに入ってますね。
by zhizi (2010-05-09 23:20) 

beluga

子供が遊べる川辺っていいですね。

by beluga (2010-05-10 00:17) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。