SSブログ

銀杏

ryuzoji6  byるる.jpg
木漏れ日をまとって。



ryuzoji7  byるる.jpg



ryuzoji8  byるる.jpg



ryuzoji1  byるる.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
大イチョウ。見上げると首が痛くなるほど、高いんです^^
枝いっぱいについた黄色の葉が、時折風に吹かれて地面に舞い落ちます。
葉がびっしりとしきつめられ、銀杏の木の下は、黄色い絨毯がひかれているみたいでした。
イイネ!(153)  コメント(8)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 153

コメント 8

kaori

木漏れ日に誘われて、秋の色が元気な世界を散歩し♪
大銀杏から見上げる空に、癒され元気もらいました♪ありがとう^^
by kaori (2009-12-01 08:05) 

はくちゃん

おはようございます
2枚目の階段の写真素敵ですね
光がいい雰囲気ですね
1枚目のモノクロもいい雰囲気ですね

by はくちゃん (2009-12-01 08:19) 

ruriy

階段に落ちている落ち葉がいい感じですね♪
by ruriy (2009-12-01 08:31) 

mamii

木漏れ日が落とす光に輝く銀杏の葉がとても綺麗ですね。
by mamii (2009-12-02 19:35) 

yakko

お早うございます。
良いお写真ですね〜〜
by yakko (2009-12-03 09:11) 

ryon

あき。。。素敵なふうけい。
銀杏の葉、雰囲気秋模様満開♪
by ryon (2009-12-03 18:56) 

kaoru

こんばんは。
銀杏の葉が輝いて綺麗ですね。
落ち葉も素敵でモノクロのお写真は
心がホッと落ち着きます。
by kaoru (2009-12-04 20:42) 

COLE

静かな落ち着きを感じさせてもらいました
いい写真です
by COLE (2009-12-06 23:32) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。