SSブログ

もみじ [しぜん]

tyaya byるる.jpg
赤い蛇の目が花咲かす。



ryuzoji3  byるる.jpg




ryuzoji4  byるる.jpg




ryuzoji5  byるる.jpg



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
紅葉狩りにいってきました。
すっかり盛りを過ぎてしまった木がある一方で、これからが本番という木もまだ残っていました。
同じ種類の木といっても、それぞれ個性を持っているみたいですね^^
イイネ!(149)  コメント(23)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 149

コメント 23

zhizi

こんな撮り方もあるんですね。
日本ぽくていいですね!
by zhizi (2009-11-27 00:26) 

ruriy

素敵なジャノメですね~
グリーンのモミジが新鮮に感じます。
by ruriy (2009-11-27 01:55) 

gon

蛇の目の骨の部分がこんなに色とりどりのは
初めて見ました! まだ青いモミジにぴったり☆
by gon (2009-11-27 05:30) 

montblanc

それぞれの個性素敵ですね♪
紅葉のたくさんの小さな手は何をつかもうとしているのか・・・
by montblanc (2009-11-27 06:29) 

斗夢

蛇の目が似合う男になりたい、と思ったころもありましたねーー。
by 斗夢 (2009-11-27 07:50) 

ダー

目の保養になりました♪ (^人^)感謝♪

by ダー (2009-11-27 08:09) 

*Hossy*

素敵ですね。蛇の目の花が綺麗。
by *Hossy* (2009-11-27 08:43) 

kaori

鮮やかな赤い蛇の目の花に誘われて♪
色々な子達に出会える旅を、ありがとうです♪^^
by kaori (2009-11-27 08:57) 

ラブ

素敵な写真です。風景の切り取り方が、とっても
よいです。
by ラブ (2009-11-27 12:07) 

ポートス

一枚目の赤い蛇の目の花、すごくきれいです!
芸術作品て感じがしますね。

by ポートス (2009-11-27 12:09) 

nstyle

緑のもみじの先っちょだけ赤く色づいて、
ここから赤く染まっていくんですね。
by nstyle (2009-11-27 14:15) 

kuni

蛇の目傘の内側ってこんなだとはしりませんでした!日本の伝統の色彩感覚ってやはり、学ぶべきことがたくさんあるのですね。
by kuni (2009-11-27 15:12) 

S_S

蛇の目傘の内側って、こんなにキレイなんですね
人に見せる外側と、自分が楽しむ内側
作り手の美を感じますね♪
by S_S (2009-11-27 16:31) 

yukikaze

今年は一斉にというよりは、徐々にという紅葉ですね。
by yukikaze (2009-11-27 17:13) 

ひまわり

蛇の目傘素敵です♪
飾りたいけど、部屋が広くない…。
by ひまわり (2009-11-27 17:18) 

ます

傘の内側のなんてカラフルなこと!
傘をさしている時は、自分では内側しか見えないから、こんなすてきな内側だったら雨の日が待ち遠しくなりそう。
by ます (2009-11-27 21:00) 

yakko

こんばんは。
素敵な紅葉狩りでしたね(^。^)
by yakko (2009-11-27 21:56) 

ryon

素敵な 美 ですね♪
by ryon (2009-11-27 23:06) 

moz

透明感があって、素敵なもみじですね。
とってもきれいです。 ^^
by moz (2009-11-28 05:24) 

qooo

もみじ、美しいです〜。
緑も赤も、素敵。見に行きたいな。
by qooo (2009-11-28 17:35) 

COLE

紅葉の個性
見ていて飽きないですね
いいもみじです
by COLE (2009-11-28 21:35) 

kuni

niceが100を超える人気ブロガーさんにコメントいただけるとは思いませんでした、ありがとうございます。続編アップしました。長ーいですけど、お時間あればどうぞ!
by kuni (2009-11-29 21:04) 

クンツ

こんにちは、蛇の目で落ちる葉を避けながら二人で歩くなんて最高ですね。
落葉樹の道を歩いたら二人だけの紅葉歩きですね。
by クンツ (2009-12-01 21:30) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。