SSブログ

夕暮れ [ふぉと]

evening1 byるる.jpg
夕暮れ時は、心がチクチクする。



akidanyan1 byるる.jpg
秋だにゃん。



lightcup1 byるる.jpg
心温まる、キャンドルの明かり。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
秋の夕暮れ時は、切なくて切なくて。 無常感たっぷりです。
イイネ!(183)  コメント(24)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 183

コメント 24

ダー

黄昏時って寂しい感じがしますね~♪ 。('-'。)(。'-')。

by ダー (2009-10-29 08:01) 

ruriy

1枚目が素敵です。
どの写真もあたたかな温度を感じます。
by ruriy (2009-10-29 08:25) 

はくちゃん

おはようございます
夕暮れ時って好きです
いいですよねぇ
最後の写真素敵ですね

by はくちゃん (2009-10-29 08:42) 

yakko

お早うございます。
秋の夕暮れは詩的ですね〜
by yakko (2009-10-29 08:48) 

kaoru

おはようございます。
どのお写真も素敵ですね。
猫ちゃんとキャンドルの明かりに
心がほっこりとします。
by kaoru (2009-10-29 09:00) 

mimimomo

おはようございます^^
黄昏~わたくしです(__
by mimimomo (2009-10-29 09:06) 

トージ

あきはなんとなくもの悲しいですよね~・・・。
でも自分は一番好きな季節です♪
by トージ (2009-10-29 10:07) 

mamii

こころ温まるキャンドルがいいですね。
by mamii (2009-10-29 11:59) 

cjlewis

そうですね。
私も秋の夕暮れは、とてつもなく切なくなります。
1枚目の写真、ひゅ~って、心臓が縮んでいくような切なさを感じました。。。
by cjlewis (2009-10-29 13:27) 

広島ピアノ

るるさんの写真。
心にチクチクしみます。
悲しい、痛いとは違う。
でも、ちょっと暖かい。
いつも楽しみにしています。

by 広島ピアノ (2009-10-29 16:34) 

*Hossy*

1枚目を見て、夕暮れ時、おうちとか邪魔でも、
こんな素敵な写真撮れるものなのだと、
感じておりました。
すごいです。

確かに心にチクチクしみこんでくる写真ですね。
暖かみがあるのに、なんか物悲しい夕暮れ時ですね。
by *Hossy* (2009-10-29 18:22) 

yukikaze

秋ですね~♪
by yukikaze (2009-10-29 20:22) 

yuki999

たそがれは少し切なくなりますね。
by yuki999 (2009-10-29 20:29) 

S_S

春でも、夏でも、冬でもダメなんですよね
秋だからこそ味わえる切なさが、私も好きです。
そしてキャンドルの明かりが、心和ませますね♪
by S_S (2009-10-29 22:41) 

kimiko

秋から冬に向かう夕暮れ時って、無性に灯りが恋しくなります~(--;
それもオレンジ系の灯り・・・w
by kimiko (2009-10-30 13:36) 

ほのりんこ

はい、又きます♪

その時は、よろしくお願いします♥

by ほのりんこ (2009-10-30 16:25) 

**NAO**

夕暮れの時間が一瞬で終わってしまうその短さがなんだか切ない感じしますよね…
by **NAO** (2009-10-30 16:59) 

KUROPON

夕暮れ時はほんとにせつない気がします。
でもキャンドルの明りは温かい感じがしますね^^

るるさん。さきほどはいらしてくださってコメントありがとうございました。
ドジな私は編集中に間違って記事アップしちゃってドタバタしてたら消えてしまいました(泣)ほんとうにドジです;すみませんでした; ウレシカッタデス^^
by KUROPON (2009-10-30 22:33) 

丸!

この時期の夕方は、
何もかも消えてしまうような寂しさを感じます。

電気の光とは違い
キャンドルの光は暖かくて好きです。
by 丸! (2009-10-31 14:46) 

ます

暗がりの明かりってほっとしますね。
by ます (2009-10-31 17:28) 

kaori

心が夕暮れている時には、温もりと暖かな優しさが欲しくなります♪
写真を拝見してたら、なんだか暖かくなり癒されました♪^^
by kaori (2009-10-31 22:47) 

kasumi

秋の静寂を感じます・・・。
by kasumi (2009-11-01 08:17) 

ICEMAN

るるさん、おはようだ(≧ܫ≦)にゃ~

夕暮れどき...空が凄く綺麗でいい雰囲気ですが、寂しくなりますね。
特に秋から冬にかけての夕暮れが一番そう感じる気がします。
一つ残された葉っぱと夕暮れがいい感じです( *´艸`)
by ICEMAN (2009-11-01 11:05) 

kuni

夕暮れは、いつも何かをやり残した気がして切なくなります。
by kuni (2009-11-08 09:41) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。