SSブログ

バトンタッチ [げんだい]

kisetugawari1 byるる.jpg
色づく木の葉のバトンタッチ。



bench1 byるる.jpg
ひと休みしていったら?



shadow1 byるる.jpg
照らすだけじゃない。照らされるトキもあるのです。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
散歩の時に撮ってみました。
朝はめちゃめちゃ寒いのですが、散歩に出ると、人通りも少なく、空気がとびきり澄んでいて、気持ちいいです^^
イイネ!(181)  コメント(19)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 181

コメント 19

ruriy

あ、ちっちゃい月が写ってるー!(^-^*)
朝の散歩いいですよね。でも、なかなか実行できませんw
by ruriy (2009-10-23 00:46) 

トージ

自分も仕事直前まで寝ていたい人間なんですよね~・・・^^;
一言のフレーズがステキですね♪
by トージ (2009-10-23 02:00) 

kaoru

おはようございます。
朝のお散歩って気持ちいいですよね。
私も大好きです。
by kaoru (2009-10-23 04:52) 

mimimomo

おはようございます^^
この時期の朝の散歩は特に空気が澄んだ感じで
気持ちいいですよね~
by mimimomo (2009-10-23 08:26) 

ダー

秋の山々が色付いてきましたね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-23 09:05) 

cjlewis

照らすだけじゃない。照らされるトキもある。。。
そうですね、何事もお互いさまです。
なんだか、心に沁みる言葉でした。
by cjlewis (2009-10-23 13:24) 

ます

タイトルがすばらしいですね!ほんとうにバトンタッチだ!
by ます (2009-10-23 13:27) 

S_S

とても面白いです♪
こんな言葉の表現方法もあるんだな~と
上手い!というか勉強になるというか…
とても好きな感じですね♪

by S_S (2009-10-23 13:33) 

広島ピアノ

写真でもわかるものですね~。すんだ空気。
by 広島ピアノ (2009-10-23 13:48) 

めもてる

お寄りいただきありがとうございます、私も散歩のときカメラを道歩きますが撮るのは野草といっても雑草と言われそうな草花ばかりです。
by めもてる (2009-10-23 17:22) 

ICEMAN

るるさん、こんちわです♪

見事なバトンタッチですね。 葉っぱが色づき始めて紅葉してますね。
公園のベンチに座っての休憩...暖かい飲み物がいいですね♪
意外と焼き芋もいいかも( *´艸`)ヶラヶラ
外壁に映った街灯の影、壁が笑っているようにも見えますね。
by ICEMAN (2009-10-23 21:45) 

クンツ

公園のベンチでゆっくり紅葉を見る人少ないですね。
東京ではこれから紅葉の赤より銀杏の黄色に目が行きますね。
by クンツ (2009-10-23 22:41) 

ポートス

晴れた朝日を浴びながらのお散歩というのもすご新鮮で
気持ちいいですよね。
本当、照らすだけじゃなく照らされるときだってありますよね。
人生いろいろありますよね。
by ポートス (2009-10-24 09:41) 

kaori

そうですネ♪写真拝見したら散歩に行きたくなりました♪
気分をかえ!散歩して一休みしてきます♪^^
by kaori (2009-10-24 09:58) 

nstyle

バトンタッチの季節ですね。
by nstyle (2009-10-24 11:31) 

yu-papa

はじめまして・・・
写真を撮られる着眼点が良いですねぇ~!
by yu-papa (2009-10-24 12:19) 

希

“照らすだけじゃない、照らされる時もあるのです。”←なんか素敵ですね、このフレーズ♡(*´艸`*)

by (2009-10-25 12:39) 

sak

写真も言葉も
すごく素敵ですね♪
by sak (2009-10-25 22:06) 

COLE

3枚目がNiceです
照らされること いい表現です
by COLE (2009-10-25 23:04) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。