SSブログ

食欲の秋② [たべもの]

napolitain1 byるる.jpg
アツアツ、窯焼きナポリタン。



cheesepizza2 byるる.jpg
モチモチ、チーズピッツァ。



cheesepizza1 byるる.jpg
ちょこっとズームで。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
シリーズ第二弾です。
深夜にご訪問して下さる方、ごめんなさい。 目に毒ですね^^;
※今記事に掲載していたグラスの写真、消しました(vv*)(10/21)
イイネ!(159)  コメント(26)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 159

コメント 26

Reny

朝見てても目の毒です…お腹減ってきました(笑)
by Reny (2009-10-19 10:23) 

KAZUYA

めちゃくちゃ美味しそうです(^-^)/
丁度昼時今日はイタリアンにします☆
by KAZUYA (2009-10-19 12:08) 

こりこ

ダイエット中の私にとっても目の毒です。(笑)
by こりこ (2009-10-19 13:23) 

こぱんだつま

お昼ご飯の前に見ちゃいました・・・。
by こぱんだつま (2009-10-19 14:16) 

yukikaze

音が聞こえてきそうですね。お腹がすいてきました。
by yukikaze (2009-10-19 17:22) 

jon_bovi

さっき食べたばかりですが、やっぱり目の毒です(笑)。
ほんのりと胃袋が温かくなりそうですね~。
by jon_bovi (2009-10-19 21:44) 

ICEMAN

るるさん、こんばんわ~♪

食欲の秋~(*´¬`*)ヨダレがぁ~♪
「窯焼きナポリタン」の表面の焦げ具合がめっちゃ美味しそう~♪
こんなナポリタン食べてみたぁ~い(♥ ̄∀ ̄)ノ
ピッツァも美味しそう~♪ さっき晩ご飯を食べたばかりなのに...
また食べたくなってきちゃいました|* ̄m ̄)ノププププ彡☆
by ICEMAN (2009-10-19 21:54) 

kuwachan

こんばんは。
とろ~りと溶けているチーズが美味しそうです☆
by kuwachan (2009-10-19 22:50) 

ruriy

おっしゃる通りです(^^;
明日のランチはイタリアンにします。
by ruriy (2009-10-19 23:16) 

mau

ナポリタンうっとりです。。。
ケチャップとチーズが何とも・・・・
by mau (2009-10-19 23:22) 

S_S

窯焼きナポリタンですか!
食べてみたいですね~
これもチーズが、かかってますよね
想像してたら、めっちゃ食べたくなってきました…

by S_S (2009-10-19 23:29) 

nstyle

少し焦げたチーズは、目の毒です。
とくにトマトソース系と混ざるとヤバイです。
by nstyle (2009-10-19 23:42) 

kaoru

おはようございます。
美味しそうですねぇ〜。
早朝から食欲をそそられて堪らないです。
by kaoru (2009-10-20 05:22) 

ダー

こいつは・・・素晴らしい♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-10-20 08:58) 

まちびとん

すげぇ~
おいしそうです。ホントこの時間帯は目に毒ですね(@_@;)
by まちびとん (2009-10-21 01:19) 

kaori

真夜中お邪魔しましたら、素晴らしい誘惑^^;
早く寝てから頂きまぁ~す♪

by kaori (2009-10-21 02:44) 

広島ピアノ

まさに食欲の秋ですね。
by 広島ピアノ (2009-10-21 13:15) 

cjlewis

とろ~り、チーズが美味しそう!

by cjlewis (2009-10-21 13:39) 

ラブ

名古屋なメニューですね。
by ラブ (2009-10-21 18:29) 

delfin

ご訪問ありがとうございます!
帰国しました!
by delfin (2009-10-22 15:57) 

らさみさ

デラうまそうだぁ~
by らさみさ (2009-10-22 20:38) 

kiko1578

一枚目 うわ~  二枚目、三枚目もうめろめろです。
おいしいだろうな~。でも、私はコレステロールがたかいんです。どうしてもコレステロールの高い食べ物が好きな
ものでどうしようもないです。で、 たまに食べています。
by kiko1578 (2009-10-22 21:17) 

Nyandam

おなかすいてきました。。^^;
by Nyandam (2009-10-22 23:09) 

pica

はい、深夜に訪問です(笑
by pica (2009-10-23 01:39) 

ryon

おいしそう♪
by ryon (2009-10-23 19:21) 

COLE

食欲の秋 いいですねえ
by COLE (2009-10-25 23:27) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。