SSブログ

水鏡 [しぜん]

river1 byるる.jpg
水は自然の写し鏡。



river3 byるる.jpg
空の碧と調和して。



river2 byるる.jpg
心のブルーも見透かされそうになる。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
寒くなってきましたね。 皆さんも、お体にお気をつけください^^
イイネ!(178)  コメント(27)  リブログ(0) 

イイネ! 178

コメント 27

ダー

私の醜い心も清浄されそうです・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-16 08:16) 

nstyle

1枚目、すごいです。素敵です。
私も今度、真似させていただきます。
by nstyle (2009-10-16 08:24) 

さくら君

綺麗ですね~
by さくら君 (2009-10-16 10:19) 

S_S

空の青さと調和して、ホント綺麗ですね
水の中に、また別の世界があるようです♪

by S_S (2009-10-16 10:49) 

citron

どの写真も神秘的で綺麗ですね^^
心が洗われるようで自然って素晴らしいですね♪
by citron (2009-10-16 12:48) 

ハットリクン

 わぁ、素敵です。身近にこんなに素敵な景色があるのに、私たちは気付かないで通り過ぎてしまうんですね。心が洗われる碧、空の色が段々と薄くなってくるからまた季節によっても変化していくんですね。
by ハットリクン (2009-10-16 12:51) 

広島ピアノ

水面に映る景色、綺麗ですね~。
by 広島ピアノ (2009-10-16 14:19) 

yakko

こんにちは。
まあ〜〜綺麗ですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2009-10-16 16:08) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
水鏡、素敵ですね~♪ 特に①枚目素敵です☆
by qoo2qoo (2009-10-16 16:36) 

クンツ

こんにちは。
水鏡、自然を綺麗に写しだしてますね、自分の顔も短い時間で構わないから綺麗に写ります様に。
by クンツ (2009-10-16 16:49) 

ruriy

水の青が光っていますね。綺麗です~
by ruriy (2009-10-16 19:51) 

shin

素晴らしい!いいとこに着目しましたね~

Shin.

by shin (2009-10-16 20:32) 

**NAO**

水面の中の世界ですね^^
素敵です!
by **NAO** (2009-10-16 21:39) 

zhizi

こんばんは。
こんな撮り方もあるんですね~
勉強になりました!
by zhizi (2009-10-16 23:06) 

montblanc

青はなんだか吸い込まれそうになる色ですね。
by montblanc (2009-10-17 00:23) 

ICEMAN

るるさん、おはようございますぅ~♪

水の鏡、いい感じですね。
水面に映るブルーの空が綺麗です。
るるさんの心もきっと澄みきったスカイブルーなんでしょうね♪
(。-∀-)ニヒッ♪

前記事の涸沢、切り立った山並みの景色や紅葉と秋空...凄くよかったです。
by ICEMAN (2009-10-17 04:12) 

yu-papa

足跡だけ残しておきます。
by yu-papa (2009-10-17 10:02) 

Nyandam

空を映した水ってきれいですよね。
by Nyandam (2009-10-17 21:05) 

スー吉☆ミ

水の青さの美しさに風景が重なるとなんとも言えない風情がありますね。
水自体の青さと空の青が重なってとても素敵です。
by スー吉☆ミ (2009-10-17 22:40) 

やまがたん

本日は「たちかわ秋まつり」開催のため簡易な訪問となります
コメントは後日改めてさせていただきまっす^^
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-18 05:38) 

nemo747

とてもキレイな写真ばかり!素敵です。(^^)
「水は自然の写し鏡」、いい言葉ですね~
by nemo747 (2009-10-18 06:45) 

COLE

水に映る空は私も大好きです
美しさが凝縮されるんですよね
by COLE (2009-10-18 09:14) 

kiko1578

ブルー とても綺麗。ブルー大好きな色です。
by kiko1578 (2009-10-18 10:39) 

ciscokid

水面に写った景色にも物語がありますね。
by ciscokid (2009-10-18 10:56) 

yas

とても澄切っていますね!
秋の香りと風が一杯感じられますね!

by yas (2009-10-18 22:47) 

sak

水に映る空って吸い込まれそうになりますね
すごく綺麗♪
by sak (2009-10-19 04:58) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-10-19 06:53) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。