SSブログ

穂高の空2 [photo]

hodaka2 byるる.jpg

今日は曇り。そして昼からは土砂降りらしい・・・
こうなると、家に帰る途中に雨にうたれ、びしょぬれになることはさけられません(泣

もう一枚アップです。

同じく北穂高への登頂中に撮ったものです@^^@

こんな空が毎日見えるといいのにな。
イイネ!(32)  コメント(9)  リブログ(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

イイネ! 32

コメント 9

リュカ

とてもキレイな空ですね^^
by リュカ (2009-05-21 08:32) 

夢空

ご訪問ありがとうございました☆
おわり♪の文字がかわいい(^^)v
by 夢空 (2009-05-21 23:20) 

COLE

訪問いただきありがとうございました
更新を楽しみにしています
by COLE (2009-05-22 06:43) 

yukitan

ブログ、ご訪問&nice! ありがとうございました。
穂高、良いですね。
by yukitan (2009-05-22 14:57) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
気持ちのいい写真ですね。
by こうちゃん (2009-05-22 20:55) 

やまがたん

気持ちよいほどの青空ですね^^
こうして空を見上げるのっていいですよね
ポチポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-05-23 09:23) 

グスコーブドリ

空を見上げるだけで…
心が広がる気がしますね?
by グスコーブドリ (2009-05-23 12:09) 

黄昏の線路

ご訪問ありがとうございました。
私も青空見上げるのが大好きですよー!
by 黄昏の線路 (2009-05-23 13:12) 

るる

リュカ さん  夢空さん  COLEさん yukitanさん
    
こうちゃんさん やまがたんさん
    
グスコーブドリさん 黄昏の線路さん

コメント&nice! ありがとうございました。

時間がない故、一人ひとりにコメントできませんが、
感謝の気持ちでいっぱいです。お許しください。

『空が描き出す模様』は最高ですね。
by るる (2009-05-25 22:55) 

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。