SSブログ

Someday is today. [しぜん]

120715 otsukisama.jpg
Super moon, Hiroshima, Japan フィンランドに留学するまで、後1ヶ月を切りました。渡航まで後100日といっていたあの日が、随分と昔のように感じられます。私たちは時々「あの頃は…」と口ずさみますが、頭の中にイメージとして浮かぶ時間は、気づいた時にはすでに遥か遠くへいってしまっていて、私たちにはただただそれを懐かしむことしか許されていないような気がします。



whitepaperquotes.tumblr.jpeg

 こちらの画像はtumblrからの引用なのですが、とても気に入っている言葉のひとつです。「いつか」はやがて「今日」になり、「今日」はやがて「昨日」になる。それが"life"なんだと書かれています。(http://whitepaperquotes.tumblr.com/より引用)
イイネ!(0)  コメント(0)  リブログ(0) 

イイネ! 0

コメント 0

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。