SSブログ

Time left [いのち]

family.jpg

Step forward, Mukibanda ruin, Tottori
いろんなことが強烈に色付いて、
それが起こると同時に、
すごい速度で色褪せていく。


大きな時の大河は、
有限の時間のやり繰りに必死になる僕にお構いなしに、
悠々と流れ続ける。


毎日、毎日、
僕は時間を消費する。
mustであれ、wantであれ、
時間は平等に割り振られ、消費される。


生きとし生けるものは全て、時間の契約を交わしている。
かれも、かのじょも、あなたも、わたしも。
そして、それや、あれも。


一緒にいられる時間を大切にしたい。


もうすぐ、出国。
あと、100日…かな。

イイネ!(0)  コメント(0)  リブログ(0) 

イイネ! 0

コメント 0

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。