SSブログ

THANKYOU [ぎふと]

lulu tomorrow is another day.jpg



こんばんは。皆様、お久しぶりです。luluです。
緑が目に優しくなってきた今日この頃、新年の挨拶申し上げます。


今日は、皆様に感謝の言葉を伝えたくて、記事を書くことにしました。



私がブログを始めたのは、3年前のちょうどこの頃だったように記憶しています。
その頃の私は、高校生だったのですが、とても混乱していました。
村上春樹の『ノルウェイの森』にでてくる直子が近いなと、今になっては思います。
17歳の夏でした。


そんなとき、たまたまブログというものがあることを知りました。
どちらが先であったのかは分かりませんが、時を同じくして、写真というものに出会いました。


写真は、docomoのN906iという携帯で撮っていました。
そのときの私には、携帯しかありませんでした。(いえ、携帯がありました。)


写真を発信してみよう。
インターネットを使えば、この狭い世界を少しだけ広げることができ、いろんな人々と交流できるだろう。そんな思いがそこにあった気がします。


蓋をあけてみると、そこは写真と音楽、それにコトバの宝庫でした。

友人との会話の中では決して生まれることのない、たくさんの話がありました。
日本では目にすることのできない、たくさんの景色がありました。
一人では出会うことのないであろう、たくさんの音楽がありました。


情報を発信し、情報を受信する。
膨大の量の情報が、頭の中を通過しました。


一言ではとても表しきれないのですが、
私は、皆さんのブログからたくさんのことを学ばせて頂きました。
写真からコトバから刺激を頂き、それは心の栄養になりました。



私は、この Tomorrow is another day! に今日でピリオドをうつことにしました。
今日の今日まで、ブログのことをそして私のことを大切に思ってくださった方々に感謝します。
たくさんのコメント嬉しかったです。たくさんの応援嬉しかったです。



でも、フェルマータはつけておくことにします。

続きはこのブログでどうでしょう?


『Serendipity』
http://kazu-serendipity.blog.so-net.ne.jp/


20歳になったluluが、お届けします。
現在、北欧フィンランドで日本の風景や価値観を紹介する夢にむけ、日々準備しております。

これまでありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

TOMORROW IS ANOTHER DAY☆

lulu
イイネ!(30)  コメント(2)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 30

コメント 2

kuwachan

こんばんは。
え~!そうだったのですね~びっくりしました^^
夢の実現に向けて頑張ってくださいね。
フィンランドからのお便りも楽しみしています(^_-)-☆
by kuwachan (2012-04-29 00:14) 

ryon

素敵な夢にGo~♪
by ryon (2012-04-29 19:18) 

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。