SSブログ

Charm [たべもの]

dunoonマグ.jpg

favoriteというおまじない。

探していたマグカップを、先日ようやく見つけた。
というよりも、見つけてきて下さった方がいらっしゃった。
逢瀬を取りはからってくださったこと、本当に嬉しいのです。

春に一目惚れしてしまったマグカップがあった。英国DUNOON社のマグカップで、ポップな絵柄を身にまとったものである。容姿端麗なその姿に惹かれ、足しげく通うものの、彼女は夏口に忽然とその姿を消す。

冬の始まり、別の店で再び顔を会わせることとなったこのマグカップは、前回見た物とちょっぴり形が違っていた。迷った末に選んだのがこちらのマグ。このマグのおかげで、毎日のティータイムの楽しみが増えた。珈琲も紅茶もココアも、美味しくいただける。

自分なりにアレンジすれば、だいたいの物は楽しめると思っている。
なんというかこのマグは、飲み物を美味しく楽しませてくれる、おまじないのようなものだと思う。
イイネ!(0)  コメント(0)  リブログ(0) 

イイネ! 0

コメント 0

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。