SSブログ

Off to bed [ふぉと]

気温はマイナス.jpg

まいなす。
とても寒い朝。けれども早起きして写真を撮りに出かけることは、昨晩から決めていた。

昨夜は、電気を消してから眠り込むまでに珍しく考え事をする時間があった。いつもはすぐに寝てしまうのに。今日は何をしていたんだろう、明日は何をするんだろう。そんなことを考えてちょっと時間をすごした。

なかなか眠れないよりは、すっと眠りにつけるほうが好いと思っていたけど、寝る前の時間が、心を落ち着けたり、頭の中を空っぽにしたり、明日に備えたりするのにとてもいいと、気づいた。

とっておきの時間をみつけた。
イイネ!(0)  コメント(0)  リブログ(0) 

イイネ! 0

コメント 0

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。