SSブログ

朝のヒトトキ [しぜん]

Pl6100101.jpg
小さな森で大きな出会い♪



Pl6100096.jpg
森の散歩でココロもカラダもリフレッシュ。



Pl6100086.jpg
漣をたてているのはだーれ?



Pl6100091.jpg
またすぐ来るよと手を振った。


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
早朝、近くの公園に散歩に出かけました。
太陽が昇る前、ひんやりとした空気が立ち込める森。 とっても気持ちいいです(*^^)v
皆さんは、朝、散歩に行かれたりしますでしょうか?
イイネ!(67)  コメント(8)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 67

コメント 8

斗夢

早朝というわけではありませんが、8時過ぎに近くの公園を歩きます。
今はだいぶ陽が高くなっていますが、斜めから差し込む光を木と一緒に堪能します。
by 斗夢 (2010-06-18 16:24) 

qoo2qoo

緑と木漏れ日が気持ちいいですね~♪
散歩はしないけど毎朝自転車で駅まで行ってます!!
by qoo2qoo (2010-06-18 16:36) 

ryon

朝 会社に行くのは 散歩です♪
by ryon (2010-06-18 20:20) 

COLE

朝は大好きです。この時期夜明けが早く明るくなると目覚めます。爽やかいっぱい。今日もいいことありそうな予感です!
by COLE (2010-06-20 06:13) 

kuwachan

通勤時に歩きますが・・散策には程遠いです^^
by kuwachan (2010-06-20 13:00) 

吟遊詩人41

ワンコがいると毎日です♪
雨が降ろうが雪が降ろうがアレが降ろうが(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-06-20 16:41) 

るる

♪ 斗夢様
太陽の角度によって差し込んでくる光の量が異なってくるので、時間を追ううごとに違った木々の姿を楽しめますよね。

♪ qoo2qoo様
気持ちいいですよね。
風で木の葉がゆれて、木漏れ日きらきらするのを見るのが、とても好きです。

♪ ryon様
ご通勤はお車ではないのですね。
グリーン&ヘルシーですね^^
by るる (2010-06-22 06:48) 

るる

♪ COLE様
私も朝の時間が大好きです。この時期は、空が明るみ始めるのがはやいですね。早朝の時間を利用すると、なんだか得した気分になります。

♪ kuwachan様
通勤も散歩にはいるんですかねえ? (きっと入るはずです^^)
でも、境界ってどこにあるんでしょう…

♪ 吟遊詩人41様
そうですね。ワンちゃんを散歩に連れて行けば、飼い主さんも一緒に散歩することになりますね!
恋人の手かワンコのリード・・・ 散歩のお伴にどちらか欲しいトコです(笑)
by るる (2010-06-22 07:05) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。