SSブログ

Favorite [ぎふと]

lP5050001.jpg
My favorite things.



lP5110008.jpg
Candy !


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
何気ないの出来事。
夕方、坂道を自転車で駆けのぼる途中のこと。 
一羽のスズメが自転車の前を横切り、草にとまろうとした。
しかし、重量オーバー! ぐわん(+o+)
草が大きく揺れたコトに驚き、すかさず飛び立つスズメ。
そのしぐさに思わず笑ってしまった^^
イイネ!(79)  コメント(13)  リブログ(0) 

イイネ! 79

コメント 13

kuwachan

ビーズのわんこですか・・可愛いですね☆
by kuwachan (2010-05-27 02:16) 

ちー坊

河川敷なんかでよく見かけます
明らかに普通の草なのに
そこに止まっちゃう
かわいいです^^
by ちー坊 (2010-05-27 12:17) 

吟遊詩人41

そのスズメさんの事は撮らなかったんですか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-27 18:41) 

ryon

かわいい。。

すずめ たのしいっ♪
by ryon (2010-05-27 20:53) 

yukikaze

いいですね。可愛らしくて。
by yukikaze (2010-05-28 16:48) 

ruriy

フェルトキャンディー、可愛い♪
ちっちゃくて可愛いモノ、私も大好きです^^
by ruriy (2010-05-28 22:04) 

Extra-Low

訪問とnice!ありがとうございました。
ステキな色合いのお写真ですね☆
また訪問させていただきます。
by Extra-Low (2010-05-29 21:09) 

るる

♪ kuwachan様
ホントは後三匹いるんです^^
残りの3匹は贈りました。

♪ ちー坊様
いますよね、いますよね(^^♪
仕草がホントかわいいですよね。

♪ 吟遊詩人41様
その時はサーカスを見に急いでチャリを疾走させていましたし、カメラも持ち合わせていませんでした;;
by るる (2010-05-30 05:52) 

るる

♪ ryon様
スズメはなんだか楽しそうに見えましたよー!^^

♪ yukikaze様
かわいいですよ(#^.^#)
女物でしょうに...(笑)

♪ ruriy様
このフェルトキャンディーとわんこは、同じ店で購入したんです。
帰省した際に、好きだった手芸屋さんが閉店するらしくセールやっていたので、衝動買いしました^^

♪ Extra-Low様
ありがとうございます^^
よかったら、また遊びに来て下さい!
by るる (2010-05-30 05:58) 

ポートス

すごく可愛いですね。
ワンちゃんとキャンディがお気に入りです♪

スズメさん、びっくりしたでしょうね。
その光景私も見てみたかったです(^^
by ポートス (2010-06-07 00:23) 

るる

♪ ポートス様
ありがとうございます!(って作ったのはお店の人ですけどね^^(笑)
ご近所でも見かけられると思いますよ!
by るる (2010-06-10 23:38) 

qooo

小さくてキラキラ!!かわいいです〜。
フェルトのキャンディーも、雀のエピソードも
かわいくて、なごみます〜。
by qooo (2010-06-12 07:35) 

るる

♪ qooo様
フェルトキャンディーとかは手作りできそうですよね^^
なぜ買ってしまったのでしょう?(笑)
お友達とかにプレゼントすると喜ばれそうです!
by るる (2010-06-12 15:31) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。