SSブログ

光の町 [げんだい]

illumi2bylulu.jpg
2010/02/18 20:18 shinjuku tokyo



illumi1bylulu.jpg
2010/02/18 20:20 shinjuku tokyo



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
東京って光の町だなって...ふと思った過去。
イイネ!(60)  コメント(7)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 60

コメント 7

吟遊詩人41

東京の夜は明る過ぎます^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-15 01:03) 

KUROPON

おひさしぶりです♪
映りこみもキレイ^^
by KUROPON (2010-04-15 01:15) 

斗夢

一目見たとき、雪国の氷のオブジェだと思いました^・^。
by 斗夢 (2010-04-15 05:27) 

ruriy

おはようございます。
東京は暖かい光というより、LED・・・
進んでいるけど人工的なんですよね(^^;
by ruriy (2010-04-15 08:53) 

COLE

2月の東京ですか 寒さが伝わってくるような透明感のある世界ですね
今週はまた真冬にの寒さに戻ってしまいました
by COLE (2010-04-17 18:03) 

広島ピアノ

久しぶりのコメント有難う御座います!
前回の雪解けの写真、そして光。
相変わらず良い写真を楽しませて頂いてます!
by 広島ピアノ (2010-04-19 16:41) 

kuwachan

以前よりもイルミネーションが綺麗になりましたね♪
by kuwachan (2010-04-20 12:52) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。