SSブログ

夢の後先 [げんだい]

illumi4 byるる.jpg
ああ、ユメか。



illumi3 byるる.jpg
気づいた時にはもう終点-現実-



illumi2 byるる.jpg
醒めなければよかったのに...



illumi5 byるる.jpg
いつまでも、夢の列車に揺られていたかった。



illumi1 byるる.jpg
もう少しだけ、揺られていたかった。



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
朝、現実に期待して、夜、夢の世界に期待する。
そうすれば、二つの世界を楽しめるかも? なんて、ふと思ったのでした^^
イイネ!(190)  コメント(23)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 190

コメント 23

S_S

夢には期待すれど、思いどうりになってくれない、もどかしさがあり
でも夢には、夢にしかない嬉しさもありますね♪
by S_S (2009-12-17 01:23) 

斗夢

もう夢を見なくなりました、と云いましたら、
「歳だから見ても忘れてしまうんだよ」と、云われました。
by 斗夢 (2009-12-17 05:20) 

ダー

ちなみにうちの娘・・・ユメカ って言う名前です・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-12-17 08:39) 

詩人の血

夢のように綺麗です!!!
by 詩人の血 (2009-12-17 09:34) 

mitsu

ぽわーん!きれいだぁなぁ(@^-^)ゞ
by mitsu (2009-12-17 14:34) 

ryon

きっと両方 楽しめますね♪
by ryon (2009-12-17 19:54) 

zhizi

お~切り取り方がとっても素敵^^
季節的に素敵さがましますね!
by zhizi (2009-12-17 21:16) 

SIBA

青と白、クールな色合いだけど綺麗ですね~♪
by SIBA (2009-12-17 22:19) 

まっきー

幻想的な感じが素敵です。
by まっきー (2009-12-18 01:13) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
素敵な、お写真を撮影出来て羨ましいです。
by ビアンカ (2009-12-18 15:35) 

ruriy

3枚目の写真が好きです。
私は夢ばかりみている、夢見る夢子さんです(笑
by ruriy (2009-12-19 01:35) 

moz

シンプルなイルミも良いですね。 ^^
by moz (2009-12-19 05:24) 

ゆき

醒めない夢がいいですね♪
by ゆき (2009-12-19 21:51) 

rei

ぼ~っと見惚れていたら、夢にだけ期待するんじゃなく
現実も目覚めたら何かが...と期待したくなりました♪^^
by rei (2009-12-21 14:44) 

nstyle

美しいですね。
現実世界のほうが夢なのかもしれませんね。
by nstyle (2009-12-21 17:46) 

まぼん

こんにちは。

まぼんもネオンたっぷりの
景色を見たいです。
by まぼん (2009-12-23 10:16) 

ruriy

Merry Christmas ♪♪
素敵な一日をお過ごしください☆
by ruriy (2009-12-25 22:53) 

ICEMAN

るるさん、ヽ(~∇~* )お (*~∇~*)ノひ ( *~∇~)ノさ~♪
大変ご無沙汰してしまい...

家族に入院や手術などあって記事の更新やご訪問が滞ってしまいました(´・ω・`)
クリスマスイルミネーション、綺麗ですね♪
昨夜は素敵なクリスマスを過ごせましたか??
今年もあと少しですが、お体に気をつてお過ごしくださいね♪
by ICEMAN (2009-12-26 11:11) 

さくら(^^)v

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by さくら(^^)v (2009-12-31 16:14) 

カズイチ

今年はご訪問いただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
by カズイチ (2009-12-31 20:07) 

tokoharu

今年は色々とありがとうございました♪
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
by tokoharu (2009-12-31 20:49) 

ミスター・ピッチサイド

来年も素晴らしいアートを期待しております。
良いお年を!
by ミスター・ピッチサイド (2009-12-31 20:55) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


by shin (2010-01-01 00:25) 

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。