SSブログ

疲れ、よかれ。 [photo]

今日は一日中模試。最後のあたりは、頭がなかなか回ってくれませんでした^^;


yuuzora byるる.JPG

採点済ませて、家を飛び出し、ポカリ片手に体育館。

シュートモーション、膝のクッション、ボールが持つのはロコモーション

網目のポケット、交代助っ人、やっぱり楽しいバスケット


↑ 何かと演出したかったんですけど...ダメですね(笑


いや、もう、ホント疲れました。おやすみなさいましー^^
タグ:スポーツ
イイネ!(29)  コメント(2)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 29

コメント 2

TERUTERU

一日中模試は疲れますね
お疲れ様でした^^
by TERUTERU (2009-06-08 12:40) 

ラック

今日は。ご訪問&nice!有難うございます。
模試・・・・遠い昔の事・・
かき氷シャンプースカッとしそうですね^^



by ラック (2009-06-08 17:07) 

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。