SSブログ

食べもの [たべもの]

ピザを食べました。

pizza byるる.JPG


マルゲリ-タ

ときどき無性に食べたくなります^^  タバスコ必須です。

残念ながら(失礼な!!)、ファミレスのピザです。

皆さんは、どんな味のピザがお好きですか??



店が変わります。

かき氷を注文しました!

hiyashi byるる.JPG


かけようとしているのは、練乳じゃないですね^^;

これは、シャンプー(笑)


ここは、理髪店なのでした!


夏の出し物だそうです♪  これで、髪を洗ってもらいました。

言うまでもなく冷たいです...

普通のかき氷に飽きた方は、こんなのもいいかもしれませんよ。なーんて(^▽^*









イイネ!(50)  コメント(8)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 50

コメント 8

ダー

ピザは・・・マヨコーン♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-06-04 08:48) 

TERUTERU

↑私もマヨコーン好きです^^
by TERUTERU (2009-06-04 12:26) 

ちゃこちゃん

ピザはマルゲリータが好きです。
トマトソースもホワイトソースもなんでも好きです(๑→ܫ←๑)
氷入りシャンプーですか!面白いですね!
by ちゃこちゃん (2009-06-04 16:57) 

こぱんだつま

頭がスッキリしそうですね!
by こぱんだつま (2009-06-04 17:09) 

くまら

ピザは、アンチョビ載ったのが・・・
by くまら (2009-06-04 19:53) 

ミスター・ピッチサイド

薄皮でパリっとしたイタリアンのピザが好きです。
具はトマトソースの上に色々なチーズが載ってればそれだけでも。
by ミスター・ピッチサイド (2009-06-04 20:56) 

KAZUYA

御訪問&nice! ありがとうございました!

ピザはマルゲリータが好みです♪同じく
タバスコは必須でたまに無性に食べたく
なります(^-^)/

かき氷のシャンプーは真夏に良さそうな
感じですね!
by KAZUYA (2009-06-06 15:55) 

nyankome

ご訪問&niceありがとうございました♪
三色旗になっているピッツァ・マルゲリータは好きです。
(三色サラダもよく食べます。)
4種のチーズのピッツァも好きです。
by nyankome (2009-06-06 22:19) 

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。