SSブログ

始まりの日に [photo]

今日からブログをスタート。

人のブログを見歩いて、驚いて、感心して、ようやく自分のページ作成です。

「明日は明日の風が吹く」ってことわざが好きなのでそのままタイトルに。
自分のフィーリングなんですけど(笑)

いつか原作で、風と共に去りぬを読んでみたいです。
台詞だけ知ってて内容知らないのは、ちょっと恥ずかしい。

それはいいいとして...
毎日ブログ更新が続くといいです!
応援よろしくお願いします^^











イイネ!(8)  コメント(5)  リブログ(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イイネ! 8

コメント 5

mire3030

こんばんは☆ ご訪問&nice!ありがとうございました♪
ブログ 毎日更新するのって 大変ですよね~
また遊びにきますので がんばってくださいね~~♪♪
by mire3030 (2009-05-21 23:08) 

yukitan

「明日は明日の風が吹く」そういえば「風と共に去りぬ」でスカーレットが言った言葉ですね。
ブロンテ姉妹の小説は「ジェーンエア」も「風と共に去りぬ」も面白かったです。
ブログ更新、大変ですが頑張って下さいね。
by yukitan (2009-05-22 15:02) 

るる

mire3030さんへ
ほんとに同感です。最初は馴れないことだらけですし(汗
またいらして下さい^^ お待ちしてます。

yukitanさんへ
訪問ありがとうございます。
本の紹介もして戴き、得した気分です。
またお願いしまーす


by るる (2009-05-22 17:37) 

kimiko

ご訪問ありがとうございます。

「明日は明日の風が吹く」・・・ステキなことばですね!
“風と共に去りぬ”前後編通すと4時間くらいある大作ですが、ぜひ一度ご覧になることをお薦めします^^

by kimiko (2009-05-26 21:51) 

るる

kimikoさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ぜひ見てみたいです!
でも夏休みまで辛抱です^^
by るる (2009-05-26 22:13) 

感想や質問等があればお返事いたします: )

お名前、アカウント名など:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

リブログ 0

リブログの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。